本日お越しの患者様。
実に1年ぶり。
初診で来られた時に、メンテナンスしておいた方がいいですよ!
とお伝えしたのですたが、なんとその後まったく辛さを感じず
「メンテナンスって本当に必要なのかな?」って思ってらした
ようです(笑)
土日休めば体は楽になるし、辛くて夜寝たら絶好調だし、
あまりにも調子よくって整体に行ってたの忘れてました!
っておっしゃってました(^-^;
そして、1年ぶりの今日。
1週間ほど前から肩がすごい凝って大変だったんです。と。
で、今日は?
今日は治ってます(笑)
でも、体全体を検査してみると、左右のネジレの歪みがありました。
その歪みを取っていくと。
肩甲骨の動きがスムーズになってまたまた快調な兆しが(^-^)
終了して帰られる際に。
「先生の整体はもみ返しとかなくて、受けたその日からスッキリ
なんでいいですよね!」
とお褒めの言葉を頂きました。
すべての方がそうではありませんが、揉んでないのでもみ返しは無い。
当然といえば当然です(笑)
次お会いするのは来年かなぁ~。
あっ!
7月開催するレイキセミナーに参加して頂けるんだった(^-^)
とっても楽しい時間をありがとうございました!
実に1年ぶり。
初診で来られた時に、メンテナンスしておいた方がいいですよ!
とお伝えしたのですたが、なんとその後まったく辛さを感じず
「メンテナンスって本当に必要なのかな?」って思ってらした
ようです(笑)
土日休めば体は楽になるし、辛くて夜寝たら絶好調だし、
あまりにも調子よくって整体に行ってたの忘れてました!
っておっしゃってました(^-^;
そして、1年ぶりの今日。
1週間ほど前から肩がすごい凝って大変だったんです。と。
で、今日は?
今日は治ってます(笑)
でも、体全体を検査してみると、左右のネジレの歪みがありました。
その歪みを取っていくと。
肩甲骨の動きがスムーズになってまたまた快調な兆しが(^-^)
終了して帰られる際に。
「先生の整体はもみ返しとかなくて、受けたその日からスッキリ
なんでいいですよね!」
とお褒めの言葉を頂きました。
すべての方がそうではありませんが、揉んでないのでもみ返しは無い。
当然といえば当然です(笑)
次お会いするのは来年かなぁ~。
あっ!
7月開催するレイキセミナーに参加して頂けるんだった(^-^)
とっても楽しい時間をありがとうございました!