人事異動で初の転勤になったRさん。

毎日そのことが頭を離れず胃が痛くなり
憂鬱な日々を過ごしているそうです。


今回は妹さんと見えられました。


今回は整体とリミットブレイクマスターセッションを
させていただきました。


整体で身体はスッキリしたもののどうしても
心が軽くならない。


リミットブレイクマスターで人事異動の不安を
セッションさせていただきたところ。。。


とってもスッキリしたとおっしゃいました。


それを見ていた妹さんが

「あれ!?お姉ちゃん目がキラキラしてる!!」
「目も大きくなってるし!」


Rさん、スッキリされたので表情まで変わってしまいました。


妹さんが見てもはっきり分かるくらいに!


出会いと別れと新たな始まりの季節「春」


みなさんが笑顔で過ごされますように!
お祈りしています(^-^)