はろ~~照れ

 

今日は本当に寒い!!!

 

東京でも雪が降りそうな感じ!!!

 

キーーーーン!って空気が張ってるの!!!

 

でもこんなお天気だからこそ

 

楽しめるお洋服とかがあるから

 

楽しむのふんわり風船ハート

 

今日は、恋愛のお話♡♡♡

 

好きな人とか

 

彼とか

 

旦那様に

 

ず~~~っと愛されたいよね(笑)

 

ず~~~っと

 

好きでいてもらいたいよね!!!!

 

愛され続けている人って

 

実際どうしてるの~?って

 

考えた時に……♡

 

3つ共通点があったのふんわりウイング

 

 

 

 

 

愛され続ける人は、極度に依存しない♡

 

 

愛され続ける人は気持ちをかわいく伝えちゃう♡

 

 

愛され続ける人は自信がある♡

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

され続ける人は、極度に依存しない♡

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

彼に愛されるレディは

 

彼一筋ではあるんだけど

 

彼と一緒にいない時でも

 

自分を楽しませる天才♡♡

 

彼と離れている時こそ

 

彼のことばかり考えて

 

「既読」になったかどうか、何度も確認することって

 

しないのおすましスワン

 

彼と一緒にいない時間こそ

 

趣味や好きなことに熱中できる方が

 

すてき♡♡♡

 

もちろん、たまに彼に頼ることも大切だよ♡

 

極度に依存しすぎないこと♡

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

愛され続ける人は気持ちをかわいくえちゃう♡

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

彼に対して不満があるとき

 

あなたはどうお伝えしてる?

 

感情に任せて伝えてない?

 

そっけなく伝えてない?

 

もし、それを自分がされたらどう思うかな?

 

きっと、怒っちゃうよね。

 

彼に何かお伝えする時は、

 

かわいく伝えるの♡♡♡

 

 

 

 

 

会いたいときは

 

「〇〇君と会って元気になりたい♡」

 

さみしいときは

 

「〇〇君から連絡があると嬉しいな♡」

 

悲しいときは

 

「そんなこと言われると本当に悲しい。」

 

怒り という感情に任せて

 

気持ちを伝えてしまうと

 

ケンカしちゃうし

 

きっとうまく伝わらない。

 

あなただったら、なんて言われたい?

 

この気持ちを持っていたら

 

自然とかわいく伝えられるよふんわり風船星

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

愛され続ける人は信がある♡

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

自分に自信のない人ほど

 

何かに依存したくなるの。

 

依存していたほうが安心するから。

 

本当に誰かがいないとダメなのかな?

 

自信があるってハードルの高いことじゃないの

 

自信があるっていうことは

 

自分と恋をすること♡

 

そして

 

自分を心から信じること♡

 

自分を信じてこそ

 

好きになってこそ

 

相手を心から信じれるし

 

好きになれるし

 

大切にできる♡♡♡

 

あなたは自分が大好きですか?

 

ピッカピカの鏡の前で

 

「あなたのこと

大好きなの♡」

 

ってとびきりの笑顔で言ってみて♡♡♡

 

 

 

 

 

今日はそんなお話チュー

 

 

ふんわり風船ハートInstagram ⇒ @ms__schnee

 

フォロー&いいねをしていただけると

とっても嬉しいですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

カードリーディングモニター様

募集中♡

 

 

オラクルカードからメッセージを受け取り

 

包み込むような優しさをお届けしますガーベラ

 

真心込めてお応えさせていただきますおすましペガサス

 

 

☑︎ 料金:無料

☑︎方法:ZOOMなど

※ご希望の方法を

メッセージでやりとりいたします

 

日程や詳細等はメッセージ内にて

 

お応えしますピンクマカロン

 

ご興味を持たれた方でも

 

お気軽にご連絡お待ちしておりますチュー

 

 

image