はっろ〜お願い

またもや更新が遅くなってしまったアセアセ

今、密かに行っている

モニター様 50名様 限定

お金をちょうだいせず

カードリーディングを始めておりますが

すごく嬉しいお声を頂けております照れ











こんな風に言っていただけると

もっとお手伝いしたい♡って

思うし

愛と優しさで溢れる人が

少しでも多くなるように

心にビタミンを注ぎたいチュー


嬉しいって思うこと♡

楽しいって思うこと♡

わくわくすること♡ 

気分がいい時♡

自分の波動が高まっている証拠照れ

この波動が高い状態って

本っっっっっ当に

最強なんだよねふんわり風船ハート




どんなことが起こっても

受け入れられるし

自分は自分

あなたはあなた♡

って考えがしっかりわかるおすましスワン


明るい人って

どんなことでも

自分の気持ちが沈まないように

変換するのが上手なんだよねチュー







まだまだ、モニター様 募集しておりますので

ご興味のある方はぜひ

コメント等で

メッセージをお待ちしておりますお願い

心に愛と優しさのビタミンを

とくとく注ぎたい♡

誠心誠意お応えいたします♡




今日はそんなお話♡

ごきげんようチュー



皆さまの人生が

光差す道でありますように♡♡







⭐︎ K a y o ⭐︎

 

 

インスタもやってるよ♡

お洋服がすっごい大好きだから、

お洋服のPOSTがメインଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

よかったら見てみて~照れ

 

❁︎ 𝓘 𝓷𝓼 𝓽𝓪𝓰𝓻𝓪𝓶❁︎