はろ〜チュー

昨日、初めてカードリーディングを

させていただきました照れ

初めての試みなので

もちろん、お金もいただかず

お時間も制限なしで

リーディングしたのガーベラ


わたし自身も

すっっっごく緊張したんだけど

お話し聞いて

カードを通して

アドバイスをお伝えしたら

すっごく喜んでいただけましたおすましスワン


愛と優しさを心のビタミンとして

とくとく注いでいきたいふんわり風船ハート

そんな気持ちでこれからも

誠心誠意お応えしていこうと

思った…ゆめみる宝石




リーディングが終わったら

こんなすてきなメッセージを

いただけましたチュー



きゃぁぁあぁあ♡♡♡♡♡

嬉しすぎるお願い

温かく、優しいメッセージ

ありがとう〜〜〜花束


新しい試みを

勇気を持ってやってみた♡♡♡

勇気を出してやってよかった♡って

心から思えて本当によかったおすましスワン


モニター様として

50人までお金をいただかず

やらせていただきますふんわりウイング

ご興味のあるかたは

質問などでも構いませんので

メッセージやコメントで

承っておりますふんわり風船ハート


今日はそんなお話♡

ごきげんようチュー



皆さまの人生が

光差す道でありますように♡♡







⭐︎ K a y o ⭐︎

 

 

インスタもやってるよ♡

お洋服がすっごい大好きだから、

お洋服のPOSTがメインଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

よかったら見てみて~照れ

 

❁︎ 𝓘 𝓷𝓼 𝓽𝓪𝓰𝓻𝓪𝓶❁︎