音52弾 Moth in Lilac 活動休止単独公演@吉祥寺crescendo | うつ抜けセラピストあにちゃんの麺ヘラ日記

うつ抜けセラピストあにちゃんの麺ヘラ日記

うつの診断から、治療に向き合い463日で断薬成功!
うつから抜けだす、一日一麺不摂生でもできる、健康なのはセルフケアのおかげ
人が人として生きるをモットーに、パーソナルカウンセリング請け負います

ただ、ただ
この空間を漂い続けたかった


Gtゆうくんが髪をバッサリカットしていた
活動休止単独公演が 
ターニングポイントを物語っているように写る
過去ではなく未来を見て行くという思いを共有した

私がMiLを知ったのは最近のこと
Lisaちゃんと欠損バーで出逢ったことがきっかけだった

もっくんのドラムが己の鼓動に重なるように刻みこまれ、チャロちゃんのベースとのリズム隊とゆうくんのメロディ、Lisaちゃんの響きのバランスが絶妙なことから、空間と音に包まれ一気に吸いよせられ


それまでスクリーム(デスボイス)は苦手気味だった
はずの私の中に溶け込むayanoさんのスクリームにやられた



今宵は魂が震え共鳴するかのように
20曲を超えるライブとなった
ライブはやはりたまらない

そんな素敵なライブが暫く観れなくなってしまうのは
寂しいが、彼らが送り出してくれた楽曲は残る


メンバーに記念サインを頂きました
Lisaちゃん右上
ナルチャロスちゃん:左
もっくん:中
ゆうくん:右下

あれ

ayanoさんは…



右肩裏に居られました
このメンバーが揃って
いつかまたそのサウンドを轟かせてくれる未来を
ファンのみなさんとともに待ち望みたい