第31麺 登戸 香味つけ麺@らーめんむつみ屋 | うつ抜けセラピストあにちゃんの麺ヘラ日記

うつ抜けセラピストあにちゃんの麺ヘラ日記

うつの診断から、治療に向き合い463日で断薬成功!
うつから抜けだす、一日一麺不摂生でもできる、健康なのはセルフケアのおかげ
人が人として生きるをモットーに、パーソナルカウンセリング請け負います

登戸は乗り換え駅だったが
途中下車的に降り立った
全粒粉の麺と知って頼んだのですが
蕎麦みたいな色に一瞬怯む
だって、蕎麦アレルギーなんだもの
ツルツルと食べましたけどね
北海道月形町が発祥で
スープはそこで作っているらしい
そこまで、や独自性は感じられなかったけどね
餃子は2種類が一人前で提供されていました

780円は安めですね