ただいま! | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

長らくブログをお休みしていましたが

今日からまた、再開する事にしました。

実は、仕事の段取りが遅れ

お盆に入って漸く、一段落する事が出来ました。

毎日農作業に追われ、体も車も土埃だらけで

カメラを持ち出す気にも慣れず、ネットにも接続する暇も無く

只ひたすら、土と植物と格闘する日々が続いていました。


農作業が一段落すると、お盆で帰省する妹家族為に

家の大掃除や、食事作りに奮闘していましたが

妹達も帰ったので、今日から復帰する事にしました。

ただ、以前の様に粗毎日の更新は、出来ないかも知れませんが

出来る範囲での、ペースで更新して行きますので

今後とも、宜しくお願いします。



















































































akoばーばさん、小花さん、ibuじいさんメッセージを、ありがとうございました。


また宜しくお願いしますね!