第四回おけさ雪割草展 | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

今日は、おけさ雪割草展へ云って来ました。

この雪割草展は、カメラの持ち込みが自由との事なので

カメラ・写真愛好家の方も、出掛けられては如何でしょう。


実は、撮影をするに当たって、来場者の邪魔に成らない様に

AM,9:00開場と共に、入ったのですが、直ぐに会場は沢山の方で

一杯に成り、恐縮しながら撮っていたのですが

スタッフの方や関係者の方が、気さくに声を掛けて下さって

私の撮りやすい様に、花の位置まで変えて下さるという

配慮までして頂きました。、


因みに、場所と開催時間は、佐和田のアミューズメント佐渡にて

16日~17日の期間、AM9:00~17:00まで開催されています。

もしかすると、最終日は開催時間が、多少短くなるかも知れませんので

アミューズメント佐渡に、問い合わせて下さいね。


これらの写真は、5DMarkⅡ+SIGMA50mmF1.4+エクステンチューブ25で撮影しています。






















































































第四回おけさ雪割草展は、続編が在りますよ♪