お帰り! | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

去年の春以前から、このブログを読んで下さって居る方は

覚えて居らっしゃるでしょうか?

熱中症に成り掛かっていたツバメの事を。。。


そのツバメ達が、帰って来てくれました。

2~3日前から、我が家の車庫の巣を、様子を伺う様に

回りを飛び回っている、ツバメがいる事は分かって居たのですが

今日ハッキリ、2羽のツバメが車庫の巣に、出入りして居る処を

確認出来ました。


昨年は、ツバメが巣を作るのが遅く、7月に成ってからでした

そのせいか、巣には3羽が出入りしていましたが

今年は、2羽の様です。


今年も、元気に子ツバメが巣立ってくれるかな^_^

雲のように・・・
中々2羽一緒の処を撮らせてくれなかったんですが。。。

雲のように・・・
待って居ると、ちゃんと2羽揃って、撮らせてくれました。

雲のように・・・
帰って来てくれて、本当にありがとう!待ってたよ\(^o^)/


雲のように・・・
今日のオマケ!スミレも咲き始めました。