オオスミソウ→オオミスミソウ(訂正しました。) | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・


今日午前中は雨でしたが、午後からは雨も上がり

風はあるものの、暖かな陽気に。。。


そこで、オオミスミソウを撮りに出掛けてみました。

流石、暖かだっただけあり、大きく花を開いて居ました。


明日は、朝からお天気の予報です。

チョッと早起きして朝日でも狙って見ましょうか。

新潟の日の出は5時34分だそうです。

雲のように・・・
花の手前に写っているのは、オオミスミソウの葉では無く、キクザキイチゲの葉です。

紛らわしくて申し訳ありませんm(_ _)m

雲のように・・・
風に揺れるオオミスミソウ。

雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・