出会いは突然に。。。(朱鷺) | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

昨日紅葉を撮った帰り、朱鷺の出現ポイントへ

もう少し行ったら朱鷺のいる辺りと、思っていたら突然朱鷺が。。。

急いで、車を傍らに止め、車の中からトキを追う

レンズは付け替えて居たのですが、設定はマクロ撮影のまま

急いでレンズを向けますが、その設定では追いきれません。

その後粘って、漸く下の写真です。

トキを驚かさない様に、遠くから撮影するつもりだったので

本当にびっくりしました。

まともな、写真が撮れるまで修行有るのみですね(^_^;)

因みに、羽に見える模様は、トキの個体識別用マーカーです。


雲のように・・・
イキナリの登場で、パニック状態の写真です。

雲のように・・・
せっかく近くまで飛んで来て居たのに。。。(/_;)


雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・