嵐の前の静けさ? | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

今日の空と海です!

これから台風が来るとは、思えない穏やかな海です。

このまま、穏やかで有って欲しいものです。


ところで今日、病院へ行って来ました。

何とか、内視鏡治療をしないで済みました。

ただ、再発をしやすい体質だそうで

それを防ぐには、水を沢山飲む事位しか無いとの事!

まぁ、取り敢えず暫くは、大丈夫でしょう。


せっかく痛みから解放されたのですから

トライアスロンが、開催されるといいなぁ(^^♪

雲のように・・・


雲のように・・・
雲は怪しげですが、海はまるで油を流した様に、波一つ有りません。
トライアスロンのスイムが行われる海です。

雲のように・・・


雲のように・・・