ありがとうございました。 | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・


沢山の、お見舞いのコメントやtweetsを、ありがとうございました。

今日は、薬が効いて来て、物凄く楽になって来ました。

とは、言っても、歩いたりすれば、痛いですし

じっとして居ても、時々痛みは襲って来ますが

昨日までの様な、のたうち回ったり、吐き気を伴うような

痛みは、なくなりました。


現在は、薬による保存療法ですが

痛みの原因が、かなり大きいらしく

最終的には、内視鏡による治療と言う事に、成るかも知れません。


さて、今日の空と海です!

痛みが、和らいだお陰で、空が、とても美しく感じます(^^♪

雲のように・・・


雲のように・・・
ノウゼンカズラ越しの空

暫くの間、ペタはお休みさせて頂く事にしました。

尚、ブログの更新、コメントの返信は今まで通り

頑張って行きますので、よろしくお願いします。