霧と雨の森へ | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

いつもの森へ行って来ました。

霧に抱かれた森は、高い湿度の為

まるでミストサウナに入っている様でした。

その後、雨に変わって行くのですが

今までの、衣類が張り付く様な

蒸し暑さは、嘘のように、爽やかな涼しさに

雨が、こんなに気持良いとは、思ってもいませんでした。

そんな中見つけた、ハナイカダの実は

まだ少し若かったのか、渋くて美味しく有りませんでした。(>_<)

雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・

今日は、ペタがお返し出来ないようです。

ペタを下さった皆さん、もう暫くお待ち下さいm(_ _ )m