ツバメ観察日記 (7月18日)本日2度目のUPです。 | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

ツバメは、日を追うごとに大きくなっています。

少しづつヒナの成長度合いに、開きが出て来たようです。

やっぱり、餌を貰うのが上手なヒナが居るんですね。(^^ゞ!



雲のように・・・
横顔が精悍な顔付きに。。。


雲のように・・・
ファインダー(モニターも)を覗かずに撮影してるので、何だか良く解らない状態に成っていますが

ヒナの翼が確認できます!それにしても、巣の中は大変な事になって来ています。(;^_^A


雲のように・・・
頭の毛がキュートです(^^)


雲のように・・・
ほら、正面から見ると、もっと可愛いでしょ!(=⌒▽⌒=)


雲のように・・・

ヒナを確認してから、1週間経ちました。

巣立ちまで約2週間、皆んな無事に大きく成りますように。。。