訂正!ツルボ。。。では無くムスカリ? | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

色の変わった芽キャベツでは、有りません!

ツルボ?ムスカリ?


庭の隅っこに生えていました。

ツルボだと思ったのですが

ブログ友の☆o○*サ~~ラ*oさんが、教えて下さいました。

あリがとう☆o○*サ~~ラ*oさん(=⌒▽⌒=)


私の持っている辞典は、高山植物と山野草用

園芸種は、頭の隅にも有りませんでした。

また、間違いが有りましたらドンドンツッコミを。。。m(__)m

雲のように・・・


雲のように・・・


雲のように・・・

最近、私の写真の多くが、編集ソフトによる画像処理をしていると

思われている方が居る様ですが、殆どの画像は無編集で

編集をしても、ほんの少し彩度を上げたり、シャープネスを調整したりです。

時には、思いっきり編集する事もありますが、基本的に女性の言う処の

ナチュラルメイクを、心がける様にしています。m(_ _ )m