問題解決!! | 雲のように・・・

雲のように・・・

佐渡の海、山、川そして空を・・・

春にマクロレンズを、壊してからあまり明るいレンズを持ってない私は

花の写真など、なかなか上手く撮れなくて困っていました

そこで、70-200mmF4に接写リングをかませて撮ることに・・・

まぁ~何とか絵になったかな?という感じです。


あともう一つ、私はRAWで撮影してたのですがブログにアップするには、

RAWをJPEGに変換しピクチャーマネージャーで圧縮していました

しかしそれでは、ファイルサイズが小さくなりすぎます

そこで今日から、RAWとJPEGの画像サイズファインSで記録することに・・・

これで、もう煩わしい作業をしなくて済むし画質もそれ程落とさなくても済む

今まで、どうして気が付かなかったのだろう? 

そこで、早速カメラを持って出動しました


画像をクリックすると大きくなります
$雲のブログ

$雲のブログ
季節外れ?

雲のブログ
これサツマイモの花?

$雲のブログ
マジックアワー?

ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村