サロンでシミケアをするのにスキンケア以外にすべきこと | シミ、肝斑、しぼんだお肌を土台から再生する肌質改善

シミ、肝斑、しぼんだお肌を土台から再生する肌質改善

シミ、肝斑でお悩みの方。
レーザーの痛みや刺激に弱い方。お肌に優しい低周波シミケア。
40、50代からのエイジング悩みに肌改善で10年、20年先の違和感のないお肌作り。

 

こんにちは音譜

 

東京目黒駅近くにある

 

シミ、肌質改善サロン

10POINT.Kの永井景子です。

 

 

ついに関東も昨日梅雨明け宣言照れ

ジメッと感は少し軽減されるかもしれないですが、これからは暑さが厳しくなりますね。

 

室内と屋外との気温差も大きく、体温調節が難しくなってきますので気をつけていきましょう!

 

 

今日はちょっと体内のお話。

 

お顔にあるシミ、気になってる方、どのようなケアしてますか?

 

子供の時は太陽いっぱい浴びてもシミなんてできないけど、大人になったらシミができるのはどうして?

 

なんとなく皆さんわかってますよね?

 

 

 

大人になるにつれ、お肌の弾力の元となるコラーゲンやエラスチンは線維芽細胞の衰えと共に減少し、ターンオーバーが徐々に乱れてきます。

 

若い時は筋肉や骨の成長を促すためにどんどん増えてた毛細血管も年齢を重ねると徐々にもろくなって劣化して縮んで血流を滞らせるようになってくるんです。

 

ゴースト血管のできあがりです。


 

そうなるとどうなっていくでしょう?

 

お顔全体に張り巡らされている毛細血管がゴースト化していくことによって血が巡らないので新しい細胞がうまく生まれてきません。

紫外線いっぱい浴びてメラニンが生成して、排出していく新しい細胞が・・・

できてこない驚き


でもまだ初期であれば毛細血管の修復は可能ですビックリマーク

ここを放置すると血流や代謝が悪くなってシミの原因になります。


サロンケアをきちんと行った上で残り28日間のお手入れを自宅できちんと頑張って頂くことが理想のお肌への近道ですグッド!

場合によってはインナーケアも取り入れながら、体を冷やさないようにしていきましょう。

 



  目黒駅徒歩1分

シミ専門 肌質改善サロン 

10POINT.K(テンポイントケー)


 

◇住所  目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F

◇電話番号 03-5496-0566

   (施術中はお電話取れない場合がありますので下記の公式LINEかホームページからお問い合わせください。)

◇営業時間 10:00~17:30(最終受付15時)

◇定休日 不定休(完全予約制)



 

 

友だち追加