日課 | 華胥之夢

華胥之夢

晴れ時々曇り

この季節になると日課になります。

紫陽花の成長記録!ヽ(´▽`)ノ

 

 

もう終わりかなと思っていたアメリカジャスミンの花も復活!?

紫色の花がちらほら咲いています。

 

 

悔やまれるのは・・・

今年も向日葵の種を撒き忘れたこと。(;´∀`)

 

 

今日はメッチャ忙しくて退勤したのが21時半でした。

午後から出勤だったのに1日分の労働時間ヽ(;゚;∀;゚;)ノ

明日も忙しいのかなぁ!?

忙しいよね絶対。

だって私、大量に事務仕事が残ってるんだもの┐(´д`)┌

がんばれ自分!

早く寝ろ私!w

 

゚・:*ℳÀℋÏℛÖ*:・゚