年の瀬コンサート無事に終了いたしました。

当日は寒さの中、多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございましたニコニコ


1部はソロもたくさん、クリスマス協奏曲を

2部は聞き馴染みのある曲を盛りだくさん音符

クリスマスパーティのような、ワクワクする時間を楽しんでいただけましたなら幸いです。


団員にとっては皆さまからの温かい拍手が、

とても嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたプレゼント飛び出すハート


加藤区長、お手伝いしてくださった区の皆様、コロナ対策にもご配慮下さり、大変お世話になりました。

ご来場くださった皆様、いつも応援ありがとございます。


これからも皆様に楽しんでいただけるよう、準備を進めていきますニコニコ