たくさんの方にお越しいただき、無事に演奏会を終えることができました。
お会いできた全てのみなさまに感謝いたしますふたご座 また、なんと、座席と同数ほどの方々がキャンセル待ちをして下さった状態だった事が判りましたハッ大変申し訳ない気持ちと共に、応援して下さるみなさまの熱いご期待を感じ、団員一同大変嬉しく思いますグリーンハートイエローハート 是非、またの機会にお待ちしております!

最後になりましたが、西山天王寺区長、お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。またシェラトン都ホテル大阪のみなさま、例年と変わらないご支援を賜りありがとうございます。

天王寺フィルハーモニーは、これからも挑戦し、音楽の和流れ星と輪星をどんどん天王寺区へ拡げてまいります。応援よろしくお願いしますおねがい