毎年恒例となりつつある新年会を開催しました
ここ、天王寺区民センターさんには、練習をするのにも充分な広さの画期的な施設お願い「チャレンジスペース」があり、私たちも活用させていただいております。
皆さんでお食事を囲みながら、大いに賑わう会となりましたいのししいのししいのしし

この新年会前には、早くもロケット今年最初の練習が行われたのですが、6月に向けて難曲をモノにしようと筋肉、気合の入った時間を過ごしました100点 (今期からパートの人数比率に少し変更があります。詳しくは「天王寺フィルハーモニーってこんなとこ」をご覧ください)

今日はビオラの見学者さんもいらっしゃいました〜ふんわり風船星 天王寺フィルハーモニーに興味を持ってくださる方がいるのは、本当にありがたいことですおすましスワン