※閲覧注意?

 

  あらすじ

「俺が、お前の計画を狂わせる、災いの天敵だ」

ヴォラキア帝国の存亡をかけ、『魔女』率いる屍人の軍勢との最終局面へ突入するナツキ・スバル。

城塞都市が大軍の足止めに籠城戦をする中、スバルたちは『大災』の狙いを挫くため、再び帝都の五つの頂点の攻略へ挑む。

龍虎相搏ち、雷鳴が大地に轟き、天空は氷炎に支配され、茨の冠に狼牙が迫り、燃える慈愛が妄執を打つ。

いずれも世界の終わりを描くような激闘、その果てにスバルたちは宿願の成就を望むスピンクスの虚ろな眼と対峙して―。

「幸せな夢を見ている暇なんてありません。―辛く苦しく、愛しい現実が待っているので」

大人気Web小説、死闘と切愛の三十七幕。

そこにあなたがいないなら、私は世界を望まない。

 

 

MF文庫J(KADOKAWA)から出版された作品です。

 

アニメの新期も放送されますね~(/・ω・)/

私は映像だと苦手要素が多いので、視聴するかは要・検討です。

 

各々の戦いが繰り広げられてましたけど、涙目になりそうと思ったら心がスカッとしたり、モヤモヤしたり笑ったりとコロコロ変わる表情をしながら読んでましたね…。

 

まさか、コメディ展開が出てくる戦いがあるとは思わなかったヨ。

 

しかも最後にゃ、衝撃展開が待ち受けていましたけど…この戦いどうなるんですか~!?