※閲覧注意?

 

あらすじ

ついに勃発した“世界大戦”。

忠臣オーエン等の犠牲の結果生まれた準備期間―それによってソーマの用意できた切り札が、フウガ率いるハーン大虎帝国を失墜させ状況は一変する。

人材を総動員して臨むフリードニア王国及び海洋同盟が事を有利に運ぼうとするも、対するフウガは時代の英雄たる意地を見せる。

「この戦いの後、世界は間違いなく色を変える―!!」

そして、世界中の人々が見守る中、ついに戦いは終結する。

幾千の荒らくれ者たちに夢を見させたフウガの栄華は終わりを迎えるのか?

国王ソーマが描く新たな時代の幕開けとは…!?

革新的な異世界内政ファンタジー、決着の第19巻!

 

 

オーバーラップ文庫(オーバーラップ)から出版された作品です。

 

フウガ率いる帝国との大戦の中での各々の戦いの場面、終結後のそれぞれのお話、番外編が収録されていましたけどまさかの展開になっていてびっくりしちゃいましたよ!

 

こういう展開になるんだね~ッΣ(゚Д゚)

 

まぁ、ネタバレになるのでほとんど…書けることはないんですけど語れるとしたら扉絵にもなっていたアイーシャとナデンの協力技とか見応えある所がいっぱいあった所かな?

 

まさかその技、ぶっつけ本番だったとは(笑)

 

次の巻で終わると思うと寂しくなるなぁ…(´・ω・`)