※閲覧注意?

 

  あらすじ

「まつろわぬもの」との戦いで、神格存在イモータルと戦う手段の重要性を痛感したサトゥー。

観光大臣の立場を利用し、その手段が眠っているという国々を訪問することに。

リザが求婚されたり、新たな転生者と遭遇したりする中、訪問を予定していた国の一つ、マキワ王国に鼬帝国が宣戦布告。

しかも、鼬帝国は地球の現代兵器を思わせる技術を投入、さらにはそこにサガ帝国の新勇者たちも介入してきて―!?

ほのぼの異世界観光記、新たな出会いと共闘の二十九巻!

 

 

カドカワBOOKS(KADOKAWA)から出版された作品です。

 

新勇者ががっつり登場してきました。

 

WEB版で読んでいた時は序盤でのあの子は「悪いやつじゃないんだけど…」って頭についちゃうくらいのキャラで苦手だったけど

ここでも変わっていなかったわ。

 

気持ちはわかるんだけど、暴走しないで~と説得したい気分になりましたね(*´∀`)

 

まぁ、そんなモヤモヤはありつつも展開が違う書籍版での展開にドキドキしましたけど、これからどうなっていくんのか…現代兵器を駆って他国と戦争をする帝国とサトゥー一行の交差がどうなるのか気になります…。