※閲覧注意?

 

 あらすじ

私達はきっと、あの人を知っている―。

セントステラの勇者である千堂貴久が出奔し、死線を超えた夜。

貧民街から上がる煉獄の炎を呆然と見つめていたガルアーク王城の面々のもとに、突如として投下されたのはレイスが差し向けた神造兵器ゴーレムだった!!

その圧倒的な戦闘能力にアイシア以外はまるで歯が立たず、焦り恐怖する一同。

だがその場において平然とする少女がひとり―

「さあ、分岐した未来の帳尻を合わせるわよ」

微笑む彼女の導きにより忘れられた英雄が今、戦場へ帰還する!!

 

 

HJ文庫(ホビージャパン)から出版された作品です。

 

もうすぐアニメ2期もありますね(*´∀`)

 

脅威と判断されたセリアを排除する為に、レイスが差し向けた兵器に苦戦する一行。

 

そんな時に、美春の身体を借りて暗躍という形で本格参戦した賢神リーナ。

 

彼女が備えていた力で、リオを呼び出したり、さらには限定的ではあるものの神のルールを阻止する結界を発動させて、皆の記憶から忘れられた彼らが戻ってきて、脅威を退けるという激熱展開!(ウルっときちゃったえーん

 

てか、最後のリーナの助言にビックリしたんだけどこの後どうなっていくんですかね?