父親が市内で生活していた部屋を退去することとなり、なるべく一週間以内に荷物整理しなきゃいけないので、代わりに行ってきました。

 

ある程度の準備をして行ったつもりだったんだけど思っていた以上に色々やることがあったので5時間くらいかかりました。

 

そして終わらなかった…まぁ、当たり前なんだけど真顔あせる

 

…行きは久しぶりに向かうってことで迷ってしまって時間がかかったってのもあるんですけどね(笑)

 

帰りながら道を確認していたら、遠回りで向かっていたことがわかりましたヨ(*´∀`)

 

持てるものだけ持って残りは後日にしようと家に帰って今は…腕が筋肉痛で肩こりも発生中です。

 

明日、天気が良いことを願いたい…。ふとん1ふとん2ふとん3