※閲覧注意?(一応。)

 

あらすじ(最終(6)巻) 

 

トリプルフェイスとひとときの日常。

 

馬に乗ったり、ブレイクダンスに挑戦したり、ラグビーチームの助っ人に入ったり…少し変わってはいるけれど、ここにあるのは、安室透の大切な日常-

 

 

少年サンデーコミックススペシャル(小学館)から発刊された「名探偵コナン」スピンオフ作品です。

 

 

アニメ化もされましたね。(私は見れなかったけど…)

 

「名探偵コナン」内で大人気キャラである公案=降谷零/探偵=安室透/黒ずくめの一味=バーボンという3つの顔を持つ男の日常を描いたやつだったけど、どの視点も素敵なものだと思いますヨ(*´艸`*)

 

中でもとある事がきっかけで彼が飼うことになったわんこのエピソードが面白い…。

 

彼の人気はどこまで上がっていくのだろうか…。

 

週刊誌と漫画を買うのをやめてしまったので、今どういった状況なのかちょっと気になっちゃいましたけど、楽しく読み終えることが出来ました。

 

懐かしいキャラとかも出てましたしね♪

 

あとは豆知識がちょいちょい出てくるので勉強になりました。