※閲覧注意?

 

最終(17)巻・あらすじ

ケツァルコアトルから琥珀を守るため、知恵を絞って東京中を奔走する区役所職員達。

それは、東京の平和を維持するための闘いでもあった。

天狗と狐が交わる辻と逢魔が時を利用した、最後の作戦

圧倒的な力を誇示するケツァルコアトルに、通用するのか!?

「邪魔するなよ、蛇野郎」

琥珀とのこれからの未来のため、新の覚悟が問われる!!

フツーじゃない公務員の物語-堂々の完結!

 

 

角川書店(KADOKAWA)から出版された作品です。

 

…って、フラゲ入手じゃないですかっ( ^)o(^ )←そういうのに謎テンション上がる私。

 

アニメ化もされたこの作品、最終巻は、千年前から続いていたケツァルコアトルとの対峙にピリオドとなった最後の闘いです。

 

どんな展開で凌ぐかと思ったらびっくりさせられました。

 

まさかそういう作戦だったとは…ってね(*´∀`)