※閲覧注意?

 

【あらすじ】

雪と陰謀が舞うギムルの街を守る鍵は知恵と絆と内通者にあり!?

活動拠点である街の異変を受け、状況改善&この事態を引き起こした者たちの排除へと立ち上がった異世界転生者の少年・竜馬。

ジャミール公爵家からの頼れる援軍をはじめ、今まで培ってきた街の人々との繋がりを最大限に活かしつつ、竜馬は新たな事業や施策を次々と生み出していた。

そんな中、九柱の神々が集う場に招かれた竜馬は、魔法の神フェルノベリアからスライム魔法について重大な話を聞くことになり―!?

冬の到来で雪が舞い踊るギムルの街をスライムたちと奔走する異世界スローライフファンタジー、第十一幕!!

 

 

ホビージャパンノベルス(ホビージャパン)から今月出版された作品です。

 

アニメ二期が決定という帯びを見てまた彼らに画面で会えるのかと嬉しくなりました(*´艸`*)

 

そんな11巻は、ギムルの街を何とかすべく動きまくったり、神様から重大な話を聞いて考えたりと目まぐるしく活動していました…竜馬さん。

 

びっくりしたのは内通者の存在でしたね。

 

そんな人いたんだ!?と同時に、「えっ、あの人が!?」という驚きとその連絡相手…敵じゃなかったけどその存在を利用しようとする竜馬の大胆さはちょっと私も見習おうかと思ったくらいでした(*´∀`)

 

ひと段落ついたかと思った異変騒動は、どうやらまだまだ続きそうな形でお話が終わってしまったので一体どうなるのだろう、と続きにワクワクしております。

 

…それにしても個性的な王様だったなぁびっくりあせる