※閲覧注意?

 

【あらすじ】

300年スライムを倒し続けていたら―レベルMAX(99)を突破しちゃいました!?

神様同士の諍いに巻き込まれて、ちょっと女神様を助けただけなのに…。

おかげで神様よりも強くなった私なのですが…(そんな強さ要らない)。

ほかにも、サンドラが急成長して巨乳の美少女になったり(嫌味か!)、南の島で無人島生活を体験してみたり(遭難しただけとも言う)、よくわからない人間(?)が恩返しに来たり、ペコラが映像配信をはじめてみたり(○チューバーみたい)します!

巻末には社長ハルカラのわくわく“メシもの”物語「エルフのごはん」も収録でお届けです!!

 

 

GAノベル(SBクリエイティブ)から出版されている作品です。

 

 

ハルカラがふるさと納税みたいなやつで入手した栄養剤をサンドラに使用方法を誤った形で利用したら急成長して美少女になった話

 

死者の王国との交流で得た技術を利用したゲームセンターをテストプレイした話

 

松の精霊であるミスジャンティーの神殿にメガーメガ神が参入してきた話

 

伝統の神とメガーメガ神の諍いに巻き込まれた話

 

悪霊の王であるムーと怪談話をした話

 

おろそかになっていた調薬作業をするために出向いた先で不注意で遭難して無人島(実際は違ったけど)生活をする事になった話

 

人間と語る正体不明の魔族が恩返しに来た話

 

またしても交流で得た技術を利用して魔王であるペコラが強制視聴から始まった映像配信がいつしか流行した話

 

 

以上の話と、ハルカラが食事について色々あったお話2つが収録されていました。

 

どのお話も面白かったですわ。

 

怪談話に関してはロザリーのやつは世知辛くね?とか思ったのだけど、私としては後日談が気になる。

 

ってか、神様同士の諍いに巻き込まれた結果レベルをカンストしちゃったアズサはこの後どうなるんだろうね?

 

あ…あと、ハルカラの食事話エピソードはわかると首をつい振ってしまうようなことばかりだったわ。

 

外装に惑わされてはいけない事や見た目重視の食事とか、経験あるからなぁ(*´∀`)

 

見た目素敵なお店に入った所で注文した「冷しゃぶサラダ」がお皿ごと冷蔵していたものを出されて冷やしちゃ美味しくないものまで冷たかったから全体的に美味しくなかったことを未だに覚えてますもの…(´・ω・`)