ヒトコマ

 

[若林璃子] 頑張るみんなへ

 

[アネット・オルガ・唐澤]奇遇やなー

 

[赤瀬川摩姫]摩姫のメモ帳

 

[奈木野さくら]従兄妹なんだから

 

[月白陽子]よーこちゃん

 

[天都かなた]よしよし

 

[大山真由里]山籠もり

 

[白水六花]方言女子

 

[鳴海調]お酒に強い鳴海先生

 

[川上瀬莉]癒しのシンボル

 

[正岡真衣]枕へのこだわり

 

[酒井田夏海]お助け部部長の日常

 

[相楽エミ]ご褒美は…

 

[綾小路美麗]実は庶民派

 

[葉月柚子]蕎麦屋の看板娘

 

[森園芽以]スイーパー・メイ

×まどかマギカ

 

[未知の世界] 鹿目まどか/すぐに駆けつけないと!

 

ここは…どこ?

見滝原じゃないよね。

…私たちのいた世界とは違う場所?

でも、この雰囲気…普通じゃないよ。

確かめないと…行こう、キュゥべえ。

 

美樹さやか(未進展)/応援してくれるかな?

 

ここに出た魔女は、必ず全部倒して、元の聖櫻学園に戻すって、約束するから!

だから…あたしたちを信じてくれるかな?

頼りないかもしれないけどさ。

 

×ご注文はうさぎですか?

 

[開店だよ!] ココア/必殺! もふもふ攻撃~!

 

メニューOK、テーブルセットOK、もふもふうさぎもOK!

これで準備完了だね。期間限定うさぎパークカフェ、開店しまーす!

みんな、力を合わせてがんばろうね!

 

千夜(未進展)/ここで折れたら武士の恥ぜよ!

 

こんにちは、五十鈴ちゃん。

私は千夜よ。

甘兎庵で働いてるの。

どうぞよろしくね。

五十鈴ちゃんは、華道が得意なの?

それじゃあ、華道と甘味のコラボレーションね!

 

コラボ再登場で復刻するとは思ってなかったわ(*´∀`)

[奇抜な名前]千夜/ここで折れたら武士の恥ぜよ!

 

『朝霞櫻』お待たせいたしました。

…素敵、ですか?

ふふ、ありがとうございます。

冬から春の移り変わりを表現していて…あら、五十鈴ちゃん、お顔が真っ赤よ?

 

[この子なら]シャロ/怖くない、怖くないー… ううっ

 

[ティッピーラテ]チノ/勝ったときのポーズは準備済みです

 

[似た者同士]リゼ/敵の居場所を確認!私に続け!

 

×五等分の花嫁

 

[今を楽しも]中野一花/お姉さんを頼ってもいいんだぞ

 

[お揃いグラス]中野二乃/勝ちなさい、拒否権はないから

 

[相手を想い]中野三玖/頑張って一番になろう

 

[はぐれラッキー]中野四葉/悔いの残らないように全力でいきましょう!

 

[腹ペココンビ]中野五月/空腹では乗り切れませんよ

 

はぁ~…このお肉、美味しいですね。

でも…まだ物足りない気がするような…

…春宮さんも?

あの…もし良ければ、もう少し、何か一緒に食べませんか?

 

×オルタナティブガールズ

 

[私たちの歌]有村詩音/私たちの歌で、精一杯応援します!

 

[交換コーデ]雪城若菜/力不足かもしれませんが、全力で応援します

 

[可愛い一面]吉良小百合/大丈夫よ、私がついているから!

 

[覚醒キャッチ!]悠木美弥花/ピンチのときは、いつでも助太刀するよー!

 

×のんのんびより

 

[サンタごっこ]宮内れんげ/中あての極意を授けるん

 

[秘密の場所]宮内ひかげ/走って転ぶなよー

 

[イヤリングデビュー]越谷小鞠/お姉さんに任せときなさい!

 

[意気投合]一条蛍/お、応援してます!

 

[雪合戦スタート]越谷夏海/なんか面白そうなことやってるねー

 

×ご注文はうさぎですか?BLOOM

 

[感動の再会]ココア/お姉ちゃんにまかせなさーい!

 

[二人で観察]青山ブルーマウンテン/様子を観察していますね、このように

 

[溢れるオーラ]モカ/私が教えてあげる、本物のパンの味を!

 

マヤ(未進展)/行くよーっ!私のCQCの出番だね!

 

さっき外見たらさ、もうお客さん並んでたよ。

忙しくなりそう〜!

じゃ、準備準備っと。

メグと私は、お客さんを席までエスコートするね。

だってそれが一番楽しそうだし~♪

 

[仲良し]メグ&マヤ/インタビューお願いしますっ!

 

10周年記念★舞台記念ガール

 

一ノ瀬友恵/どうしてそんなに頑張るんですか?

 

一ノ瀬友恵です…3ヶ月だけの短い間ですが、聖櫻学園に転校してきました。

3月末には、別の学校に転校が決まっているので…皆さん、よろしくお願いします…