※閲覧注意?

 

【あらすじ】

高校1年の涼海ひよりはLIP×LIPのマネージャー見習いとして、口げんかをしながらも愛蔵・勇次郎をサポートしている。

そんなある日、たまたまライブ会場で助けてくれた相手に一目惚れ。

しかもそれがLIP×LIPにバレてしまう!

冷やかされると思いきや、なぜだかひよりをかわいく変身させると言い出し…!?

「俺らが、シンデレラを王子様のところまで送り届けてやる」

Honey Worksが贈る大人気シリーズ「告白予行練習」第12弾!

 

 

 

角川ビーンズ文庫から出版されている「告白予行練習」の12巻を今日、読み終えました。

 

 

 

一目惚れした王子様に近づくために色々アタック(するもどれも不発に終わる)する中で、2人のプロデュースで綺麗になったひより。

 

いざ告白!というお話なんだけど、映像だけではわからなかった、この育成計画の結果も出てたから、「あぁ、、こういう結末だったのね」って何故かちょっとしんみりしちゃいました。

 

それに、恋的フラグもあったから今後が気になるなぁ、と思ってたところに、新MV(*´艸`*)

 

 

あとは、あれですね。

 

王子様として登場した飛鳥くんの相方である星空くんのイメージが予想外だったわぁ(笑)

 

あんまりそういうの知らなかったので…(ノ´∀`*) 

 

 

新しい作品が出るのが、楽しみです♪