※閲覧注意?

 

【あらすじ】

いさなの告白叶わずも、すんなりと親友同士に戻った水斗といさな。

相変わらず近い二人の距離感に、心がざわつく結女だったが―そんな彼ら以上に、理解できない二人がいた。

南暁月と川波小暮である。

幼馴染み同士なのに、顔を見る度にいがみ合い…。

暁月たちの仲直りを望む結女、そして二人の過去を察した水斗は、いさなを巻き込んで一役買うことに!?

きたる勉強合宿。

かくして暁月と川波は、黒歴史おもいでに向き合うことになる。

あの頃のあだ名で呼び合い、恋人ごっこをさせられて。

それはただの“罰ゲーム”なのに、どうしてもお互いを意識してしまうこの二人も―元恋人同士なのである!!

 

ラブラブラブラブハートブレイクラブラブ

 

角川スニーカー文庫から出版されています。

 

今回は、幼馴染みで元恋人(但し恋人の件は結女ら女性陣は知らない)の2人にスポットが当たる巻でした。

 

暁月さんのメンヘラちゃんとなるきっかけって「孤独」だったのね(´・ω・`)

 

そして、そのメンヘラちゃんを経験した川波くんはストレスで恋愛事に関わることに蕁麻疹発症って、結構大変そうだね( ´゚д゚`)

 

そんなことを思ったお話たちでした。

 

元カップルの日常スナップショット

台風の時にきょうだいに起こった出来事のお話でした。

 

つくづく北海道でよかったかな、って思うヨ。

だって…名前を言ってはいけない漆黒の帝王には、会いたくないもの滝汗汗

 

東頭いさながやってくる

いさなが伊理戸家に来訪してきたら、ハプニング発生したよ!っていうお話でした。

 

女友達って、親からすると「もしかして?」てな事大抵思うのかしら?

いさなの感性のズレのせいで元カノ認定された今後はどうなるのかしら(笑)

 

東頭いさなを着飾らせる

いさなを着せ替え人形のごとく着飾らせる結女と暁月だったが、その陰に暁月の魔の手が…ってなお話でした。

 

暁月、すごい策略家Σ(゚Д゚)

こういうテクニックな所ちょっと見習いたいわぁ、って思ったナ。

 

川波小暮が認めてくれない

勉強教えると言った水斗が裏の事情を知らなかったがゆえに、川波といさなをご対面させてしまったお話でした。

 

敵対するも伊理戸きょうだいのハプニングには息を合わせて弄る二人に笑っちゃった(ノ´∀`*) 

 

南暁月がはなしてくれない

暁月の異常行動に結女が動いたお話でした。

 

もし自分が結女だったら、逃げるな絶対(((uдu*)ゥンゥン

でも逃げずに向かい合った結女さん、カッコいいっすな!

 

元幼馴染みは見守りたい

川波が恋愛ROM専と語る理由がわかるお話でした。

 

こ、怖いよ…ゲロー

 

元幼馴染みは寂しがる

暁月のことがわかるお話でした。

 

エピソードがことごとく怖いんですけどっ!?チーン

まぁ、勿論だけど盗聴は犯罪なり。

 

幼馴染みはやめておけ

勉強合宿にて伊理戸きょうだいらの策略で罰ゲームを受け愛称で呼び合うことになった川波と暁月だったが、それを第三者に聞かれてしまったため、弄られ続けることを回避するために合宿中恋人ごっこをすることになってしまって、なんやかんやあって最終日の夏祭り参加時に…ってなお話でした。

 

弄りって笑って許せる時と腹立つ時ってあるよね。

そして夏祭りの時に川波が語る想いに「そうか、そうだよね…」って自分の心が狭いことに気づいてちょっと凹んだ(笑)