【あらすじ】

「最近のダラーズ、おかしいとは思いませんか?半年前、黄巾族に起こっていた事が、今度はダラーズに起こっているかもしれない…」

東京・池袋。

この街からダラーズに関わる者たちが徐々に消えていく。

それは、かつての親友同士がお互いを想いながらも自らの信じる道を突き進み、加速した混乱のせいなのか。

もしくは、街の中に渦巻いている、栗楠会、闇ブローカー、情報屋など大人たちの謀略のせいなのか。

それとも、ダラーズの顔役として頼られる男気溢れる青年が陥った意識不明の重態のせいなのか―。

様々な思惑を抱えた事件が始まる中、首無しデュラハンライダーが取る道とは―!?

さぁ、みんな一緒に、デュラララ!!×10

 

====

 

ようやく10巻まで読みましたよー(まだまだ先長いけど…)。

 

にしても、色んなものが絡みに絡んでますねー(´・∀・`)

 

こういう話だったんだー、って思いつつ「あ、この部分ちらっとアニメで見たなっ!」って謎の感動してました(笑)

 

一見まともそうな人だと思ってたけど、ブレーキ役がいないとこうも豹変するんだ!?滝汗ってちょっとヒヤッとした所もありましたね。