※閲覧注意

 

期せずして前後編をまとめ買いしていたので、まとめ読みしてました(笑)

 

【あらすじ】

「ダラーズが、随分と変な事になってるみたいだねえ。わくわくしてこないかい、君の大好きな非日常が始まるよ?」

東京・池袋。

そこには再び動き始めた折原臨也の意趣返しが集う。

何でも屋として仕事を請け負う異国の二人組、静雄を探し続ける家出少女、窮地に立たされるバーテン風の男、ダラーズに復讐を宣言する女たらし、ひたすら帰りを待ちわびる闇医者、それに気づかない同級生の少年、そして混沌の渦に巻き込まれて堕ちていく“首なしデュラハンライダー”。

そんな彼らのGWは、果たして日常か非日常なのか―。

 

【あらすじ】

「彼は、平和島静雄。池袋で一番危ないって言われてる殺し屋なんだ―」

臨也に嵌められ街を逃走しまくる静雄。

自分の立ち位置を考えさせられる帝人。

親友の苦境に今更になって気づく正臣。

何も知らずに家出少女を連れ歩く杏里。

先に待つ出来事を想像できなかった茜。

黒バイクとの接触に興奮を隠せない女。

一人悶えつつも帰りを待ち続ける新羅。

思い通りに事を運ぼうと画策する青葉。

ダラーズに意趣返しを繰り広げる千景。

そして首なしデュラハンライダーが救うのは―。

 

池袋は今日も歪んだ想い達を包み込む。

さあ、みんな一緒に、デュラララ!!×6

 

====

 

結構色んなものが絡み合ってお話が進んでいくんですね、これ(ノ´∀`*) 

 

裏で画策していく臨也と青葉…(終盤では思わぬ発展してて…(´・∀・`)ヘー←って感じで読んでた)

 

とある人物にとっては始まりとなった今回の事件、これからどうなっていくんだろう。

 

また今度続きの本買ってこないとなっ!