クリニック卒業 ブログ終了します | ~かなのベビ待ち日記~♪♪のんびりいこう♪♪

~かなのベビ待ち日記~♪♪のんびりいこう♪♪

2011年4月入籍☆2つ年下の旦那さんと仲良く暮らしてます☆
2011年9月からベビ待ち開始、2012年3月クリニックデビュー。
私、排卵障害。旦那さん乏精子症ですが、頑張ります!
タイミング、AIHから顕微受精にステップアップしました♪

こんにちは。


本日、未妊治療で1年半お世話になったクリニックを卒業しました。


赤ちゃんを望んでからスタートしたこのブログも、ちょうど2年が過ぎました。


このブログを通じて、同じ境遇の方と交流させてもらい、いつも元気をもらってきました。


赤ちゃんをなかなか授からなくて辛い思いをしているのは、自分だけではないと励まされました。


この記事をもって、このブログは終了します。


今までお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました。




今後は、新しいブログに引っ越しをしますので、宜しければまたお付き合いくださいませ。



皆さんの幸せを心から祈っています。



2013年10月8日 ☆かなちん☆




http://ameblo.jp/happiness-is-here10/