自治会長自治会長になって3ヶ月が過ぎた。正直、こんなに会合があるなんて知らなかった。掛かってくる電話、届く書類は「どうせ暇なんでしょ?」的な平日昼の打ち合わせの誘い。『俺、サラリーマンなんだけど』周りが20才近く上の人ばかりだからしょうがないのかな?自分の中では騙された感たっぷり。無知だったからしょうがないのかな?