自治会長って

自治会長って

沢山の方から意見を聞いてみたい

Amebaでブログを始めよう!
自治会長になって3ヶ月が過ぎた。

正直、こんなに会合があるなんて知らなかった。

掛かってくる電話、届く書類は「どうせ暇なんでしょ?」的な平日昼の打ち合わせの誘い。

『俺、サラリーマンなんだけど』

周りが20才近く上の人ばかりだからしょうがないのかな?

自分の中では騙された感たっぷり。
無知だったからしょうがないのかな?