次男の風邪は最後に咳が出てきました。

これで終わるでしょう…。

痰が絡まない空咳が主なのでまだ2〜3日

出続けるでしょう。

チックの空咳もあるので

しょっちゅう咳してます…。



長男が可愛くて仕方ない義父が

デスクトップのゲーミングPCを

買ってくれました。

ですが我が家は有線ではなく無線。

デスクトップPCは基本有線。

なので中継機を買ったのですが

我が家の構造上ルーターを置く場所が

壁3面に囲まれた場所しか無理で

階が違うので電波を受け取りにくい。



エペやってるとラグすぎて俺だけ

10秒遅れた世界線におる。

ゲームがまともにできなければ

パソコンを買った意味がない。

有線工事しろ。

LANケーブルはドアが閉められなくなるから

めっちゃ嫌!工事しろ!

と昨日から今朝まで泣き狂う…



有線工事は4〜5万する。

そんな簡単に出せる額ではないし

日にちもかかる。

こっちもイライラしてきて

20mのLANケーブル買ってこい!むかつき

それであかんかったら工事考えたる!

どれがええか調べて自分のお年玉で

買うてこい!

それぐらいは自分でせぇ!物申す



そして買ってきたのがこちら…



紫!?無気力



え…白とか黒は無かったん?驚き

この色しか無かった…ほんまは8Aが良かってんけど6Aしか無くて、色もこれしか無かったで真顔

おぉ…マジか…



自分で買いに行ったから良しとしよう…

楽天やったら1日2日待てば

白のケーブルが届くのに!真顔

それよりも早くゲームがしたい!

質が良ければ色なんてどうでもいい!

って感じですね…

紫めっちゃ目立つやんけ!!(笑)



でもこのケーブルのおかげで

6Mbps→400Mbpsに跳ね上がりました…

どないなっとんねん!!(笑)

Wi-Fiが悪いのか、契約会社が悪いのか…

やっとこさ癇癪から解放された…