zoffで眼鏡買ってきました〜!音符

うぃ〜〜〜〜〜!!!!キラキラ






旧眼鏡は夫と選んだ

グレー?シルバー?フレーム。

眼鏡市場で購入。

新眼鏡は私一人で選んだべっ甲柄。

いかに好みが違うかがわかりますね(笑)



レンズの大きさは若干旧眼鏡が大きいです。

旧眼鏡はミキの弟がつけてそう…。

新眼鏡はミキの兄がつけてそう…。

新旧でミキが揃いました。

ミキ眼鏡…眼鏡の三木で買ってないけど…(笑)



つけ心地は新が重めですが

しっかり調整してもらったのでズレてこない。

旧はズルズルにズレてイラつきました(笑)



びっくらこいたのが

右目のレンズが旧眼鏡が弱すぎて

ずっと左目だけで見てる状態で

右目レンズを4段階上げる事になりました(笑)

そらボヤけるわ…

よう2年以上過ごしたな…(笑)

なので今はすごくスコーン!と見えて

快適ですにっこり



あとzoffはフレーム代が安い〜キラキラ

5000円代~あって、オプション付けても

1万円で済むって素晴らしい!

…オプション代がちょっと高いかな?

眼鏡市場のフレームは安くて13000円〜で

オプション付けたら2万近いんで…

これからはzoffだなグッ