一瞬59.3まで落ちましたが

昨夜は60.0でした〜昇天

お米ダイエットにすがって

半年間、長いスパンでゆっくり

経過観察します(笑)



あと野田クリスタルが

痩せたきゃとにかくスクワット!

深めのスクワット!

30秒でもいいからやれ!

って言ってたので

スクワットも頑張ります。

フルスクワットがいいみたいです…昇天



あとはお米ダイエットなので

食後に血糖値が上がりやすいので

食後すぐの軽い運動をするようにしました!

毎食後3〜20分(笑)

最低3分の動画1本、最高8分の動画が2本あって

どれかをその時の気分で組み合わせて

やるようにしてます。

食後だけでも頑張ろうと…

ほんで家事したらええかなと…キラキラ



あとは便秘がなかなか解消されないので

また難消化デキストリンに手を出そうか

悩んでます…

ガス溜まったりな〜んか不快感が出るので

どうしようかと…

酸化マグネシウムは寝る前に

水分いっぱい摂らないとだし

喉渇くし

夜中お腹が気持ち悪くなる副反応が出て

飲めないんです…

それなら難消化デキストリンの方がいいのかな…



ガボチャとごぼうもいいんだけど

毎日料理するのめんどい食材だし…

バナナヨーグルトは砂糖を入れるから

やめたらニキビ減りました。

ヨーグルト、あかんかった…合ってる思たのに…



って感じで色々試したり

挫折したり、さぼったり、燃えたり…

しながら適当にやっていきます〜m(_ _)m

良い報告ができるように実験します〜(笑)