本格的にお米ダイエットを始めて2週間。

身長156cm。BMIはぎり標準内(笑)

昨夜の体重は59.9キロ…60キロ…。

お米の水分で2キロ太る。

開始時が59キロぐらいだったので

まあ…想定範囲内だけど…

数字見るとキチィな〜…(笑)

体重計乗りたくな〜い!爆笑



便通はやはり肉や野菜を多めに摂ると

硬めの便が出ますびっくり

ガスも溜まってS字結腸が痛む…

豚汁を食べた翌日と翌々日は快便!

具だくさん味噌汁とごはん。

これが今の所最強!

具だくさんにすると夫と長男の

おかずを考えにくいから、

たまにしかできないのが難点。



米が食べられない日、

お菓子をたくさん食べた日

があったので

それも体重増加に繋がってるでしょうね…

明日は友達と居酒屋へ行くし…

今日と日曜はたくさん米食べよう!



体型は私からすると

60キロの割には、体重増えた割には

変わっていないか

むしろメリハリついたような…

ヨガトレをしてるので

それが効いているようですキラキラ

運動するしないじゃ

肩こり、首こり度合いが全然違う!

あと気分も違う!

坐骨神経も気持ちマシな気がしますにっこり

…夫からしたらいや太ったやないかい!

かもしれませんがガーン

まあまあまあまあ!

プラスな勘違いも大事って事よ!キラキラ(笑)



最近、長男の記事が続いてたので

久々にお米ダイエットの進捗状況でした。

メモ代わりにもなるしねキラキラ

また2週間後の変化も書きたいと思います。