2/22の猫の日に半年でした(笑)

いつもお読みいただきありがとうございます。

大して面白くもためにもならないブログですが

それでもいいね、フォローしてくださり

感謝いたしますにっこり

これからもよろしくお願いいたします。



最近では長男の鬱疑惑、

お米ダイエットの進捗状況

くらいしか話題がございません(笑)



夫婦仲は良いのですが

おじさんのかわいい姿を書いても

需要は無いのです…

共感してくれる方が少ないのです…赤ちゃん泣き

な~んでぇ!?

かわいい夫って嫌なんですかね…?

夫がかわいいと癒やされるんだけどなぁ…(笑)

犬系男子なんでね…

ご主人(私)に忠実で素直に

愛情表現してくれる夫(犬)は

カッコいいが少ないんですよ…

まぁ…いいか…私にとっては最高な人だからニコニコ



次男は大好きな支援級の先生の

担当教科が変わり、

週4日は1時間目担当になりまして…

早起きできなくて週4欠席…

デイも拘束時間が長い!

仲の良い子も来ないから行かない!

と今年から行かず。



…あ、話題ありましたね爆笑

今日から3日くらい晴れ予報ですね。

洗濯日和、散歩日和ですね〜晴れ

風邪もマシになったし…

スイーツの食べ過ぎで体重増えたし爆笑

(58.6→59.3(笑))

どんどん体動かそ〜音符