実はすごく大事!セロトニンのお話 | 魔法のアニマルコミュニケーション

魔法のアニマルコミュニケーション

さあ!魔法をかけるのはあなた
たった1回でもペットが変わる!
動物と話せる魔法の秘密を教えます



人にも動物にもすごく大事なこれ飛び出すハート

セロトニン

何となく聞いたことあるけど
イマイチよくわからない
それってそんなに大事?と思いますよね

実は様々な病気の背景には
このセロトニン不足が関係している
可能性があるんですびっくり

そしてペットさんも!!

・なんかイライラしてる
・すぐ吠える怒る
・元気がないなど

病院ではわからない行動も
セロトニン不足かもしれません

動物の行動は色んな可能性から
考察していくのがベストびっくりマーク

今回は人についてのお話になりますが
もちろん!動物にも共通しているお話です

私自身がずっとお世話になっている
整体師でセロトニンのプロの水本智子先生

今回ぜひに!とお願いして
zoomセミナーを開催できることになりました

飼い主さんの状態は必ず
一緒に暮らすペットに伝播します

ペットの幸せのためには
まず飼い主さんの幸せから

今回は自己メンテナンスの方法も
伝授してもらうから

つらい肩こりや腰痛がある方も
ぜひお話聞きにきてくださいね〜
アーカイブもありますから
当日のご都合がつかない方もご覧いただけますよ〜