今日から2月です。
もうすぐ誕生日〜おねがいラブラブ

特に予定は無いんだけどもw 

朝ご飯を食べ過ぎてしまい
気持ち悪いえーんタラーもやもや
このちょっとの調節が
難しいよ〜ドクロドクロドクロ
吐いたら楽になれるんだけど。。。
なるべくなら吐きたくない。。。

ワガママだけど
美味しい物はいっぱい食べたいチュールンルン
胃もたれ?に悩まされるなんて。。。

Babyにゃん産んだら
胃腸を強くするようにしよう!!

天気予報で雪雪の結晶80%ってなってたから
楽しみにしてたのに
傘傘傘
何故にだ!
2センチくらい積もる言うてたや〜んショボーンショボーンショボーン

まぁ、あんまし冷えなかったら
Babyにゃんも寒くないでしょう照れうずまき

今日も元気にポコポコしてらっしゃいますハートハートハート
{B6C048AC-49FF-4174-B30C-607776C84B1A}