朝一番。

 

都知事選に行ってきました。

 

東京は14兆・15兆の予算を持ち、

 

韓国・オランダなど「国家レベル」と

 

同じ力を持っています。

 

 

ある候補者でギリギリまで悩みました。

 

結局、名前を書くあの台の上で、

 

目の前の候補者名に、触れて、読んで、

 

書くことにしました。

 

 

選んだのは、、、

 

命を大事にできる人で

 

腹黒くなくて

 

志が美しく

 

心が温かくて

 

お天道様に恥じない生き方で

 

感謝している人

 

そんな感じで選びました。

 

 

(誰かは言えませんが、、、

 

こういう時、オンラインサロンや

 

秘密の部屋を持ってたら、、と

 

2018年頃から思っています)

 

 

 

都民の皆様で

 

このブログが目に入った方で

 

まだの方は

 

どうぞどうぞ

 

行ってきてくださいませね。

 

 

当選結果にとらわれず

 

七夕の祈りとして、

 

自分の立ち位置や生き方の

 

アファメーション(宣言)にも

 

なります。

 

 

「天に祈りを届ける」

 

そんな気分で行くのも

 

神社仏閣詣でと同じレベルかと。

 

なかなか新鮮で背筋が伸びます。

 

 

暑い中足を運んでくださると

 

空の援軍も喜びますゆえ。

 

 

 

ありがとうございました。