おはようございます。MAKIです。

 

6月17日 月曜の朝です。

 

すっきり晴れた朝は嬉しいですね。

 

とはいえ、真夏のように暑い毎日には

 

おりょりょ~と驚いています。

 

 

・・・・・

 

 

さて、今週のエネルギー。

 

まあるい上昇系のエネルギーです。

 

おだやかです。

 

広くて大きなものに包まれるような

 

感覚です。 デカいです。

 

身体のパーツどうこう、、というより

 

全身をコクーンで包むかのようです。

 

すっきりとした楽観性を感じますし

 

言語化するにはどんなことばだろうと

 

空の上に聞いてみましたら、

 

「大いなる受容(受け入れる)」と

 

飛んできました。

 

 

ふむ。

 

いいではありませんか!

 

 

さらに、細かな部分では、

 

ポコン!ピコン!と弾む

 

粒(つぶ)状のエネルギーも混じります。

 

これは「えっ?」「おっ?」といった

 

サプライズで起きる身体の反応です。

 

 

そうしますと今週は、

 

大いなる流れに肯定的に乗り、さらに

 

喜びや驚きなどの粒々(つぶつぶ)反応=

 

シンクロや前向きな出来事、

 

サプライズな出会いなども起きやすいと

 

言えます。

 

 

非常に宇宙的なロマンがありますなあ。

 

こういう感覚とても久しぶり。

 

私は嬉しゅうございます。

 

 

 

なぜこんなに大きくて丸いエネルギーなのか。

 

ここ数年のエネルギーに比べると

 

茫洋(広くて限りがない)で強い楽観性なのか。

 

カレンダーを確認しますと

 

21日は【夏至】でした。

 

 

あ、なるほど。 

 

 

節目、変わり目、脱皮、進化。

 

上昇系のエネルギーは然り、です。

 

 

夏至前にどーんとサービスされた

 

空からの贈り物のようなこのエネルギーに

 

ネガティブさやダークさはありません。

 

 

「大いなる受容」ということばは

 

誰も彼も受け入れる天空の太っ腹感そのもの。


無理なんてしなくても

 

そんな気分になっていってしまうし

 

そんな出来事になっていってしまうのです。

 

 

空の援軍からしたら

 

「誰も彼も愛されている」と

 

あらためて思えるのが今週なのです。

 

 

もちろん生きていく上で

 

全部の悩みが消え去ったり、

 

失った視力が戻る(亡父)、

 

問題がゼロであるなどといった

 

暴論を申したいわけではなく。

 

 

「起きる出来事にも受容や愛を感じる」

 

これがポイントなのです。

 

空の援軍はリアルであることや

 

魂の進化は誰に対しても

 

愛の道へ進ませようとするし

 

その目的に見合う出来事が

 

ポジティブに起きている、

 

という壮大なテーマなのです。

 

 

 

あら、今週のエネルギーにあわせて

 

話がデカくなってしまいました(汗)。

 

 

そういう訳で、暮らしの中では、、、、

 

・予期せぬ朗報

 

・長年の悩みが薄まる

 

・心配事や物事がスルッとスピード解決

 

・予想外の方向からの新たな進展や提案

 

・蒔いていた種から実がなる

 

 (ポコンと収穫できる)

 

・忘れていたところから良い流れがくる

 

・自分は愛されていたんだという感覚

 

 喜びの交流が発生する

 

・愛を選ぶか恐怖を選ぶか

 

 その区別が鮮明にわかる

 

 愛は拡大であり恐怖は摩耗である

 

・他者の行動に対し寛容になる

 

・すべてはシナリオ通りと腑に落ちる

 

 (停滞・ストップ・進捗状況・流れ・などなど)

 

・何かの連絡が来たり、急に変化が起きるが

 

 比較的、肯定的かつ前向きに進む。

 

・シンクロは多発する。繋がりの輪が広まる

 

・ご縁に喜びを感じ、天意に感謝する

 

 

こんな感じかなと思います。

 

そういえば私自身も

 

あそことあそこがこんな風に繋がって

 

えええ?と「お喜び中」です。

 

化学反応のようなポコン、ピコン。

 

宇宙や空の援軍の計らいは

 

現実であると感謝しています。

 

 

・・・・・・

 

 

さて、

 

今週もお仕事・家事・育児・介護に学校と

 

奮闘くださりありがとうございます。

 

一生懸命頑張る自分を

 

「おまえっていいやつだよ」と自分で

 

自分を褒めながらお過ごしくださいね。

 

 

今週はそういうエネルギーなのですから

 

どうぞどうぞ~なのです。

 

 

それでは今週も笑顔たくさん

 

行ってらっしゃいませ。

 

 

ありがとうございました!