「亡くなったお父様は

 

長嶋茂雄が大好きでしたね」

 

こんな一言がいちばん

 

神様パンチ?があります。

 

「ええええ!そ、そうなんですっ!!

 

なんでーーー(わかるんですか)

 

最後の試合も見に行ったぐらいですっから!」

 

 

その方は椅子から転がりそうになり

 

わたしとガイドスピリットと亡父は

 

フクフクと笑います。

 

 

それ以外のダイレクトな神様パンチは

 

「上善如水」というメッセージもありましたね。

 

日本酒の銘柄ですが、思い出のギフトだそう。

 

 

だからいつも言ってるじゃん。(となる)

 

神様とかガイドスピリットとか

 

空の援軍は、リアル・現実だって、ね。

 

 

天空の情報庫は実在します

 

 

 

誰もが空の援軍と共に

 

スイスイと生きてよいのです。

 

良い時代になりましたね。

 

空の援軍はあたたかいので

 

どうぞご安心くだされ。

 

 

うふふ。