「個展めぐり」お二人目の先生は

 

「愛のエネルギー家事」で美しい筆を

 

奮ってくださった本田亮先生。

 

本田先生のツイッターはこちら。

 

https://twitter.com/ryoillust

 

会場は学芸大学駅徒歩5分の

 

SUNNY BOY BOOKSさん。

 

https://twitter.com/sunnyboybooks

 

 

今回のテーマは「呼吸する部屋」。

 

わたくし、あやうく、このテーマで

 

本田先生からお声がかかり、

 

猛烈にお断りした経緯があります。(爆汗)

 

お断りして本当に良かった。

 

皆様のお部屋がとっても素敵でした。

 

 

 

 

美は細部に宿るのだと

 

本田先生の絵からも伝わります。

 

 

 

 

白黒の細密画も良かったです!

 

 

 

 

 

本の海の中に、本田先生の絵が浮かびます。

 

 

 

 

小さな本屋さんですが、

 

本田先生がおっしゃるには

 

「ここで個展を開催したイラストレーターは

 

みんな、なぜか、すごい、売れていくんです。」

 

と、ニヤリ。

 

そんなGOODジンクスのある場ですって。

 

わお!

 

会期が来年までありますので

 

お時間のある方は是非

 

足を運んでみてくださいませね。

 

 

・・・・・・・

 

 

本田亮 個展『呼吸する部屋』
12/16-1/11
SUNNY BOY BOOKS
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2丁目14−15
12時−19時 営業時間
月・金 お休み
在店予定日 12月16日、 21日、 23日、 28日、 1月6日、 11日
※年末年始は12月31日-1月5日がお休み

 

 

・・・・・・・

 

 

本田先生、ありがとうございました!